2011年10月 4日 (火)

【情熱大陸】番組中に3回もパンチラ!「画像あり」 香里奈パンチラ

香里奈パンチラ!?番組情熱大陸より

モデルの香里奈(27)がフジテレビ系“月9”ドラマ『私が恋愛できない理由』で主演を務める。そんな香里奈がTBS系「情熱大陸」に出演した際にパンチラをしてしまった場面が話題に。

※番組説明文は後述記載・・・一応載せておきました。

06_3 

番組中に3度ほどパンチラでと思われる白い部分が見えている。

香里奈「情熱大陸」出演時パンチラ【動画】

パンチラシーンは以下画像をヒントに楽しんでください。

香里奈パンチラ

【香里奈 ヒント】 【香里奈 ヒント】
【香里奈 ヒント】 【香里奈 ヒント】

「情熱大陸」・・・私が恋愛できない理由
舞台は、彼女たちがルームシェアをする部屋。そして宙に浮かぶ風船は"恋愛"の象徴。その中で、男勝りで恋愛なんて面倒くさいと思っている藤井恵美(香里奈)は、背後にある風船(恋愛)に気付かない...。また、出会いは多いがいい男に巡り会えない小倉咲(吉高)の頭上には、たくさんの風船が...。そして不器用で経験がなく恋の仕方がわからない半沢真子(大島)は、ひとつの風船を必死に掴もうと背伸びをしている。

この部屋を訪れた唯一の既婚者である白石美鈴(稲森いずみ)は、そんな3人を見守りつつも、今の恋愛(結婚生活)を手放さぬよう風船のヒモを握りしめる。女性ならきっと誰しも、この中の主人公のひとりに重なる部分があるはず。このポスターはまさに、恋愛氷河期を生きるすべての女子の物語を表現したものとなっている。

ポスタービジュアルについて、フジテレビ・中野利幸プロデューサーは「ハートをモチーフに、どこか寂しげ且つ心の奥底では、"恋愛がしたい"と思っている女性たちに響くビジュアルになって欲しいと思っています。また、このポスタービジュアルは、ドラマ内のタイトルバックの映像とも連動しており、彼女たちの恋の行く末を暗示している隠しメッセージも含まれているので、ドラマの進行と共に注目してもらいたいと思います。」とアピールした。

無料ブログはココログ